春の模様替え

いつも森のくにをご利用いただきましてありがとうございます。
昨日、春に向けて店内の模様替えをしました。
この春の森のくにのテーマは『スイート&クールカジュアル』!!
まずはブルー、ピンクベージュと色合いも華やかなエプロン売り場です。

イメージは陽の当たる海辺・・・地中海をを思う浮かべる淡いブルーベージュが主体!!
でもクールだけじゃおもしろくないので、甘~いスイートなかわいらしさも忘れない『ちょっと着てみたいエプロン』を選びをしました。
素材はナチュラルなコットン100パーセント。しっかり感もありながら、かつ透明感もあり、デザインもシンプル!!
こちらはカバーリングのダイニングセットです。

5種類の個性的な生地からあなたの好きな柄を選んでいただきます。
鮮やかなハイビスカス柄は一番人気!!地中海で朝食を食べているような南国イメージ。
大輪のピンクの花が個性的なパヒューム柄。
又、元気なイメージのドット柄もかわいいです。
一風変わった厚地のレトロ柄はなんだかミシンの椅子みたい・・・昔、おばあちゃんの家にあった椅子ような古めかしい懐かしいデザインです。
この春、イメチェンを考えている方に・・・合言葉は『スイート&クールカジュアル』です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る