春到来!! カフェカーテン旋風まっさかり!!

寒く長かった冬に終わりを告げ、心待ちしていた春がやってきました。
窓を開けてお部屋が明るくなったら、雪のように積もった埃っぽい部屋を大掃除しちゃいましょう!
 
とびきり可愛いエプロンをしてお掃除ママになってください。窓を拭き、窓枠にたまったほこりや汚れを取ったら、なんだかとてもクリアーな気分!
ずいぶんお部屋も明るくなってきました。
日が差し込んだお部屋には、このたび、森のくにに、大量に入荷しました「志成販売」のウィンドカーテンがよく似合います。イメージはナチュラルテイストなのですが、レースやバラ柄など、中には50年代風のレトロ生地なんかもあったりして・・・お部屋のイメージを一新したいとお考えの男女にぴったりです。
クッションやソファーに掛けるマルチカバーやテーブルクロスなどお揃いの柄でトータルコーディネイトできちゃいます。ふんわり「透け感」のあるこの春のインテリアは、いち押しNEW!ウインドカーテン
花柄のカーテンとレースが2枚重ねの仕上げ!すけ感が素晴らしい! 
ダブルカーテン ¥5,775エン サイズ;110×180

カーテン ¥5,040エン サイズ;110×180

おすすめ商品です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る