こたつシーズン到来!

♪先日から少し肌寒くなってきました
☆森のくにでも冬じたくとして…
☆可愛いコタツやコタツ布団などを多数取り揃えました。

<赤の雪柄がかわいい・・・・> 
このこたつ布団は、格好かわいくて注目度UP・・・
昨年度から省スペースのうす型の掛け布団は売れてますが、この商品も省スペースだけど、裏打ちされてるから結構あたたかいです。
200×200cmの正方形で12,390円です。
こちらの詳細は →http://countrykagu.net/?pid=5627301
さらにお手持ちの掛け布団をリービナブルにかわいく変身させ上掛けカバー新登場!
こちらは200×200cmの正方形で7,980円です。


こちらの詳細は →
http://countrykagu.net/?pid=10222429
今年はかわいい柄のこたつ布団がいろいろ展示!
早くも、完売が出始めましたので、気になる方はチェックしてください。
併せて、今回床でゆっくりスローライフをイメージして
ソファーの足をとって、コタツの前において見ました。結構いい感じです。

こちらの詳細は → http://countrykagu.net/?pid=1306363

<ちょっとかわいく見えます> 
お店でこのスタイルにして、売れています!
シンプルなネップ生地で、しかも国産品だから縫製もしっかりしていて
安心して使って頂けます。
こちらの詳細は → http://countrykagu.net/?pid=1306406
森のくにの店舗に並べていますので、お近くの方は是非、見に来てください。
(o^-‘)b 森のくに  村瀬玲子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る