今年の学習机に新しい注目モデルをご紹介!

まだまだ夏ですが、『学習机は今年はどんなの・・』とおっしゃられるお客様が最近よくご来店されます。
例年通り、今年もいろんなモデルを既に多数仕入れておりますが、まだまだメーカーさんも製造中で、9月末から10月中ぐらいが今年度モデルのお目見えとなります。
そこで、今年の注目モデルをご紹介します。
何といっても、このラスティックタイプの学習デスクが今年の一押し!
木の木目の綺麗さとハ-トの可愛らしさが融合し、洗練された学習机に仕上がっています。
全国でたった1000台しか生産されません。1000台って多いの少ないの?と考える方に、昨年の当店NO1 デスクは100本売れてます。
それを考えると絶対にシーズンが始まれば、完売は必至です。
是非、ご検討下さい。
気になるこのデスクの価格は、69,800円。
店頭販売の場合は、早期割引が付きます。

詳しい詳細は[:next:]こちらをクリック
尚、商品入荷は10月前後になると思います。
その前後に、毎年恒例の今年度の机の資料を作成いたします。
当店配送地域の方には、資料をお送りしますので、『机、資料希望』とお書きいただきまして、森のくにまでご住所とお名前をご返信下さいませ。
商品仕入れ担当 博

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る